世界を旅するノマド助産師Aco講演会 イギリス❌日本の出産・育児のちがいについて 〜イギリス在住ママさんと生電話で現地の情報を知ろう〜

ご無沙汰しています。世界を旅するノマド助産師Acoです。今回は講演会のお知らせです(^_^) 世界を旅するノマド助産師Acoの渋谷区タイアップ企画第二弾講演会があります✴️ 内容は イギリス❌日本の出産・育児のちがいについて 〜イギリス在住ママさんと生…

第二話  父入院からの悪化

第二話 父入院からの悪化 父が吐血で入院し7日が経過しても検査は行われず、ずっと禁飲食をしていた父は瘦せ細り始めた。 診断もまだ受けていない。 胃カメラを飲む日が決まっても二度取りやめになっている。不信しかない病院。 病院を移すことを父も望み病…

11/11 恵比寿『助産師 a c o がみてきた世界の出産育児情報』セミナー情報 参加無料

『助産師 a c o がみてきた世界の出産育児情報』セミナー情報 助産師 a c o(吉村 亜希子)経歴 産科婦人科・不妊症に関わり始めて15年。 2017年3月迄、広尾 日赤医療センターに8年間勤務 その後、世界の出産事情を経験するため世界一周お産の旅にでる。 …

女性起業家助産師ACOの世界をめぐる旅 ブログ

女性起業家助産師ACOの世界をめぐる旅 ブログ 第一話 11月末日、父からの電話。私は友人の舞台を観に行っていた日出会ったが、いつもとは違うナニカを感じて会場を抜け出し電話を折り返した。 繋がると当時にううううううううううと唸り声!!!!え?酔っ…